2014年04月27日

冬と春のアニメ

少し間空きましたが、今月の書き込みです。
GW前でだんだんあたたかくなってきましたね。

同人制作は、いろいろなツールソフトを使ってみたりして
試行錯誤をしながら進めていっています。
これからピッチあげていきたいですね。


☆春アニメと冬アニメの感想


春の新作アニメは気になったのを録画していますが
まだちゃんと見てないですね。
いろんなところで人気なので、
ラブライブだけは見てみたかなという感じ。
花陽ちゃん、ニコちゃん、凜ちゃんあたりが好みかな?
前期は一挙放送見るまでは、4話しか見てなかったので、
花陽ちゃんがヒロインだと思ってたのは内緒です^^;
各方面でおすすめなんかを聞いているので、
気になったものはこれから見てみようと思います。

冬のアニメは、結構見てました。
咲は最終回のEDが、期待させる内容でよかったです。
末原さんの目が青光りしてましたが準決勝では覚醒するのかな?
凪あすは、いい感じで終わってホッとしました。
ひさしぶりに次週が待ち遠しいアニメでした。
咲、凪あす以外だと未確認で進行形なんかもよかったです。
アニメはやっぱり名前のとおり
アニメーションしてこそだなと感じました^^)。
あと、とばしとばし見たのですが、スペースダンディーも
個性的でなんというか主題歌含めて
なつかしいSFアニメ的な雰囲気もあって面白かったですね。
放送は昨年ですが一挙でやっと全部見た
のんのんびよりも面白かったです。
ほのぼのした中にれんちょんの
ダウンタウンの松本レベルの難度の高そうなギャグや
ほたるんのこまぐるみに面くらいました^^;


では、今回はここまで^^
posted by やっぴい at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記