2014年06月08日

今後の予定など…夏コミは不参加です

こんにちは、5月ちょっと書き込めなくてすみません。
体質的に夏の暑さがこたえるので夏コミは不参加ですが、
同人制作はマイペースに進めていきたいと思います。
ちなみに冬の寒さには体質的に強いので
何事もなければまた冬コミは申込みたいと思います。


今後の予定としましては…

・「マジックハンター イチカ」の完成
 ほぼできてはいるのですが、細かいところで修正している感じです。
 バグなんかはほとんど解決したはずですが、
 もう少しいろいろ手直ししたいところがあります。
 完全版(パッケージorダウンロード版)お待ちの方はもう少しお待ちください。
 コミケで頒布した作品に関して、
 感想やバグ報告いただいた方々ありがとうございます。
 
・動画作品の制作
 これは1本は作りたいですが、難航中です。
 どうやればいいのかはだいたいわかっているのですが、
 作品として作るには時間がかかりそうです^^;)

・その他従来の着せ替えゲームなど、
 いろいろ情報を見せていないところで作りかけの作品などもあります。
 前作の「Sa-Kisekae set-A」なんかも前情報はほとんどなく完成・頒布しましたが、
 そういった作品を出す可能性もありますので今後もサークルをご期待ください。

何度も書いてるような気が…もっとスピーディーに進めて行きたいですね。
サークル活動としましてはここ最近、見えるところ見えないところ
結構いろいろなところに行ったりして活動的だったと思うのですが、
作品にそれがあらわれるようにしたいですね^^。


☆ あ、あと最近のアニメ

春アニメ、録画は結構撮ってるのですがまだほとんど見てないですね。
そんな中で、面白いと思ったのはWIXOSSかな?
絵柄がかわいいと思いきやストーリーはちょっとダーク系、
もう後半ですが謎の部分が多くて
先がどうなるのかわからないのでついつい見てしまいますね。
posted by やっぴい at 09:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記