2015年12月15日

ねんまつ!

最近、梅田近辺で雪だるま(スノーマン)の
オブジェをたくさん見かけます。
もう慣れましたが、はじめに阪急電車に乗ってて
でかいの見たときはびっくりしました。

来年は大河が真田丸ということで、
真田幸村を三谷幸喜がどのように描くのか
少し楽しみですね。
いつのまにか真田十勇士の活劇になってたりして。

紅白にラブライブ!という情報も耳にしました。
今年はコミケ不参加なのでたぶん見ると思います。
初音ミクなんかも出てほしいな!
(…生身でないので特別枠でよいから)
(追記:↑代わりに幸子さんが千本桜歌ってたなー。
 畑違いのテレビ業界としては妥協点なのかなぁ
 がんばった感はあったね^^ 2016/1/2)

…そんな感じです。最近月イチのブログですが、
今月はもう数回書き込みたいと思います、では!
(追記:すみません、言ってたのに書き込めなかった…。
 今年もよろしくです!2016/1/1元旦)

posted by やっぴい at 22:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 情報