2016年02月20日

近況と真田丸とらくがき

今年最初の書きこみ。

サークル活動じたいはこのWEBを中心に健在ですが、
新規の作品は企画は進んでいるものの、
いろいろあってなかなか完成までいかない感じです。
今年中になんとか予定しているものは出したいです。
新しい要素のある作品もいろいろと企画しておりますのでご期待ください。


○ 真田丸

今のところ期待してたよりもおもしろいです。
コメディー度が高いんですが、
あるあるな感じなので歴史ファンでも
嫌味がなく見れますね。

あまりいままで評価の高くなかった
武田勝頼や滝川一益などの武将を
うまく描写してるのも好感ですね。
逆に切れ者キャラのはずの徳川家康や服部半蔵が
コメディーチックに描かれてるのも面白いです。

そういえば大阪なので、地元でも
真田丸のパンフが設置されていました。


○ らくがき

たまにお気に入りのアニメのキャラなんかを
らくがきしてたりします。
ブログがなんとなくネタ切れ感あるので載せときます。
ごちうさはすべてがかわいい^^感じでよかったですねー。

他にもいろいろ描いてたりするので、
小出しにしていこうかな?


では、また来月^^!


201602CG.jpg

posted by やっぴい at 15:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記