2016年07月17日

開設史上一番間あけちゃった…とほほ。【半額セール今夏も参加します!】

こんばんは!暑くなってきましたね^^;)

月1更新あやしくなってきましたブログですが、
今後とも続けていきますんでよろしくお願いします。
サークルとしてはそれよりまず新作を完成させないと…
といったところですね。
ブログや公式WEBが停滞してても
作品はどんどん完成していくサークルさんも
結構ありますもんね…( ̄ー ̄;

前回のSa-Kisekaeのバージョンアップの発表は、
時期的に出した時から3年と間が空いていたのですが、
その中で主に使ったパペットワープという機能は、
実は動画のほうが強みのある機能でして、
それの練習や実験も兼ねていました。
…なので、今後制作する予定の動画作品は、
ぜひともいつかは完成させたいと思っています。
また、マジックハンターイチカもなんとか完成度を上げて
完全版としてネットやショップでの頒布もやりたいと思います。

実は企画だけは次の次の次くらいあったりします
…企画だけは^^!
いくつかある中で、ふいーるえっち以降で考えている
今までと違いツーサイドアップ等の目立つ髪型で…という企画が
下のラフ画です。

CG20160717.jpg

ではまた^^)/
posted by やっぴい at 01:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記