2014年08月26日

冬コミ申込み完了!

○ コミケカットの制作
cut87Ks-SOFT.png
カット描きました。
いくつか候補を考えたのですが、
「マジックハンター イチカ」の頒布後に完成した
新verのCGから加工したものが
見栄え良かったので採用しました。

その他、新規に描きかけたものもあるのですが、
どうもしっくりこないのと時間が迫っていましたのでボツに…
供養のためここに載せときます。
なんというか周りのサークルさんの絵が
どんどんうまくなりまくってて
コミケカットも前のように適当こけなくなりましたね^^;)。
cut87_botuB.png
cut87_botuA.png


○ マジックハンターイチカのネット版・ショップ版

「マジックハンターイチカ」の方なのですが、
今のところ即売会での頒布のみで、
ネット版とショップ版はまだの状態で
長いこと期間をかけてしまいました。
実は、RPGということでいつもの着せ替えゲームより
バグや仕様変更や追加要素など完成度の上で問題があって
なかなかネット・ショップで出せずにいます。
それでもかなり初めよりはよくなってきてます。
必ず出したいと思っていますので長い目で見てやってください。
そういうことですので、完成しましたら
もちろんバグ等が出れば修正はしていくものの
作品としては完全版、決定版的なものになると思います。


○ 冬コミの予定

冬コミの予定なのですが、
マジックハンターイチカの最新Ver版
ふいーるえっち ※
(こちらはまだ冬までにはできるか難しいところ、
ちょっと企画が身の丈以上だった感が…)
…を予定としました。


ふいーるえっちができないときは、
代わりになるものを完成させたいと思っています。
着せ替えゲーム、オールフルカラー同人誌など
低価格のもの(それでいて何かしら目新しいもの)を企画中。

今のところこんな感じです。

(10/24追記・11/16修正・11/23修正)
上記の新作に関して、まだ決定ではないのですが
下記のいずれかで企画が固まってきています。

○ オールフルカラー同人誌「OーGIRL 2014 (副題未定)」
着衣えっちにこだわったフルカラー同人誌です。
A4サイズで、8〜12P前後で計画中(8Pなら頒布価格もう少し下げます)。
今回はオリジナルキャラです(タイトルの「O」はオリジナルの略です。)。
コミケの参加が20回目なのもあって記念的な感じで作ろうかなと企画しています。
○ Ks-SOFT2014年限定CD
ふいーるえっちの出来てる部分から編集したもの
(去年のロデオシーン等と新規にソファのえっちシーン)。
単発の試作的な着せ替えゲーム、ラフ集などが予想されます。
こちらはぎりぎりまで制作できるので、
上記の同人誌が難しそうならこちらを進めたいと思います。

価格はどちらの場合も500円前後を予定しています。
あくまで上記は予定です。
全く予定とは異なる場合も(高確率で)ありますのでご了承ください。
12月下旬頃に詳しい情報を発表いたします。
posted by やっぴい at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102801412
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック