2015年12月15日

ねんまつ!

最近、梅田近辺で雪だるま(スノーマン)の
オブジェをたくさん見かけます。
もう慣れましたが、はじめに阪急電車に乗ってて
でかいの見たときはびっくりしました。

来年は大河が真田丸ということで、
真田幸村を三谷幸喜がどのように描くのか
少し楽しみですね。
いつのまにか真田十勇士の活劇になってたりして。

紅白にラブライブ!という情報も耳にしました。
今年はコミケ不参加なのでたぶん見ると思います。
初音ミクなんかも出てほしいな!
(…生身でないので特別枠でよいから)
(追記:↑代わりに幸子さんが千本桜歌ってたなー。
 畑違いのテレビ業界としては妥協点なのかなぁ
 がんばった感はあったね^^ 2016/1/2)

…そんな感じです。最近月イチのブログですが、
今月はもう数回書き込みたいと思います、では!
(追記:すみません、言ってたのに書き込めなかった…。
 今年もよろしくです!2016/1/1元旦)

posted by やっぴい at 22:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 情報
この記事へのコメント
やっぴい様、イチカそしてふいーるえっちですが、どれくらい出来ましたでしょうか?
それから、新しいサンプル画像も見てみたいと思います。
それを見て、私もアイデアや感想をメールしたいと思いますので、よろしくお願いします。
Posted by 黒蛇 at 2015年12月20日 22:18
あけましておめでとうございます。
今年こそは、新作ゲームの完成版を拝みたいと思っています。
お待ちしております。
Posted by 黒蛇 at 2016年01月01日 12:10
返事がおそくなりすみません^^;)。
イチカは、本編的には即売会版で完成なのですが、RPGという形体がはじめてでしたので、ショップ版としてもう少し完成度をあげたいと思って…るうちにいろいろありここまできてしまいました。(今思うとネットで出してバージョンアップを繰り返して最後にCD化がベストでしたかも…。)。即売会来れない人には申し訳なく思っています…。
ふいーるえっちに関しては、骨組みはできてるのですが、まだまだ中身が足りないといったところでしょうか。これはシステムだけ引き継いで別作品になるかも知れません。今年はどちらも完成させたいですね。
Posted by やっぴい at 2016年01月03日 06:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/169969022
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック