2016年07月17日

開設史上一番間あけちゃった…とほほ。【半額セール今夏も参加します!】

こんばんは!暑くなってきましたね^^;)
今夏もDLサイトコム、DMM.com、デジケットで、
「ほかほか雪鍋娘」、「わくわくゆーわく若葉ちゃん」、
「どきどきポージング未来ちゃん」、「ACTIVEGIRLS2 夏激娘」
…と4作品半額セールに参加いたしますので各サイトご注目ください!

月1更新あやしくなってきましたブログですが、
今後とも続けていきますんでよろしくお願いします。
サークルとしてはそれよりまず新作を完成させないと…
といったところですね。
ブログや公式WEBが停滞してても
作品はどんどん完成していくサークルさんも
結構ありますもんね…( ̄ー ̄;

前回のSa-Kisekaeのバージョンアップの発表は、
時期的に出した時から3年と間が空いていたのですが、
その中で主に使ったパペットワープという機能は、
実は動画のほうが強みのある機能でして、
それの練習や実験も兼ねていました。
…なので、今後制作する予定の動画作品は、
ぜひともいつかは完成させたいと思っています。
また、マジックハンターイチカもなんとか完成度を上げて
完全版としてネットやショップでの頒布もやりたいと思います。

実は企画だけは次の次の次くらいあったりします
…企画だけは^^!
いくつかある中で、ふいーるえっち以降で考えている
今までと違いツーサイドアップ等の目立つ髪型で…という企画が
下のラフ画です。

CG20160717.jpg

ではまた^^)/
posted by やっぴい at 01:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりです。
新企画のラフ画ですが、女の子の裸開脚、えっちな感じが良いですね。
絵の右側で女の子がなにか穿いていますが、もしかしてオムツでしょうか?
Posted by 黒蛇 at 2016年07月17日 13:29
ブルマですね。わかりにくくてすみません^^;)。
新作がなかなかできませんので、
今後もラフだけでも新しく描いたものを
載せていこうと思います。
Posted by やっぴい at 2016年07月19日 20:58
新企画のゲームですが、私もいくつか考えてみました。ほのぼのえっち+少しほろ苦い感じ?です。
・ここ数年だけでも女の子ばかり何十人も行方不明になってる洞窟を探険(肝試しに近いですが)する話で終盤で本格的に謎解き要素が入る

・病院を舞台にしたえっちな医療モノで最初のうちはコミカルな感じですが、プレイヤー(医師)が調子に乗ったおかげで、だんだんヤバい方向に…

・巨大プールが売りのリゾートホテル(プレイヤー以外は客もスタッフも皆女性ばかり)が舞台のパニックもの(もちろんえっち有り)最後は大洪水でホテルが沈み、巨大な湖に…

こんな感じです。少し長くなってしまいましたので、設定やストーリーの詳細を考えたときは、今後はメールしたいと思います。
Posted by 黒蛇 at 2016年08月15日 16:43
いろいろなアイデアありがとうございます^^)
Posted by やっぴい at 2016年08月17日 18:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176107515
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック