2017年06月24日

暑くなってきました

今年も暑くなってきました。
ブログの更新が滞っていましたので、ひさしぶりに書きこみます!

サークル活動に関しましては、新作が長い間出ていませんでしたが、
大きな企画、小さな企画、いろいろな実験を重ねていたりしていますので、
近いうちに何か出せると思います。
過去作のセールも積極的に行っていますので、
気になる作品がありましたらよろしくお願いいたします!

タブレットでいまさらながら
デレステやスクフェスなどのリズムゲームをプレイしてみました。
ある程度レベルが上がると、変身…というかカードのキャラが
新しいデザインに変わるのがなかなかよいですね。
こういうコスチュームのデザインがたっぷり見れるものは好きですね^^)
posted by やっぴい at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180143604
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック