2011年01月12日

コミケ(C79)の写真

遅くなりましたが、冬コミの写真貼っておきます^^)

ph2011-1-1.jpg
まずは、スペースの写真。今回はいろいろとレイアウトを新しくしました。
青と白中心の色調で新作のテーマとサークルカラー(青)をマッチさせた感じです。

ph2011-1-3.jpg
次に、ビッグサイトの夜景。ライトアップの色が変わるのでなかなかきれいです。

ph2011-1-2.jpg
帰りの新幹線。
崎陽軒のシュウマイと万かつサンドとハンバーグサンド。
漫画に感化されすぎですね…シュウマイだけ食べてあとはおみやげにしました。


現在は「ほかほか雪鍋娘」のアップデート用の作業をしております。
バージョンは「Ver1.01」として、1月中に完成を予定しています。

(2/3)
すみませんアップデートはもう少しだけお待ちくださいm(_ _)m
デモの方は公開はじめています。
タグ:コミケ c79
posted by やっぴい at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42514549
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック