2007年09月20日

ペイントツールSAI

ネットの情報で知ったのですが、
ペイント系ソフトでなかなかいいソフトを見つけました。

この「ペイントツールSAI」は、
かなり昔から開発されているみたいですか、
ここ最近でユーザーの評価が上がった(情報を入手できた)のは
描画の補正機能が充実したからだと思います。

この機能は、タブレットを使用したときに
どうしてもブレるペンタッチを補正する機能で、
実際使ってみると、今まで他のソフトではどうしてもダメだった
細部の書き込みが可能になる画期的なものでした。

タブレットを使っている人で、知らない人は
ぜひ一度使ってみたら違いがわかると思います。
おすすめです^^)

現在は無料で試用できるみたいです。


ペイントツールSAI
http://systemax.jp/sai/
posted by やっぴい at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作談義
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック