2012年05月04日

GWも制作中



ちょっと塗りをあっさり味にしてみました。
いつものブラシ厚塗りの手書き風の塗りよりこれくらいのほうがいいかも?
いまだに試行錯誤中ですね。
SAIで線画と彩色、フォトショでぼかしとグラデといった感じです。

☆制作中のふいーるえっちのサイト(18禁です)
http://kssoft.sakura.ne.jp/feelh/feelh_main.htm
まだまだ先は長い感じですが少しずつ情報公開していきたいと思います。
posted by やっぴい at 19:57| Comment(2) | TrackBack(0) | CG
この記事へのコメント
女の子の顔が全体的にまるまるっとした感じで可愛いです!!
今ふと思ったのですが、女の子の眉毛を太くするのはいかがでしょう?
Posted by 黒蛇 at 2012年05月05日 03:55
ありがとうございます
太さはこれくらいで予定してます
ただもうちょっと自然なほうがいいかもしれませんね
デジタルだと線が無機質になりがちです
Posted by やっぴい at 2012年05月27日 06:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55660387
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック