2012年10月15日

新作に進行状況(10月)

CGとイベントとシステムがだいたい完成しましたが、
やはり差分とデバッグ(これは今後も時間かかりそう)に時間をとられています。
現在肉付けしていきながら仕上げ段階入ろうといったところです。

仕上げといいつつ、いつも時間をかけるところなので
完成はまだまだ先かと思いますが、かなりゴールが見えてきました。

情報がもっと出せればいいのですが、
それだけ集中して作品制作を進めているということでご容赦ください。

作品的には、初めてのRPGということもあり不安だったのですが、
自分の今までの作品の中でもかなりいい感じになっていると思います。
これは使用しているソフトに助けられてる部分もあるかもしれません。

異種姦や多様なフェチ属性などかなり直球でエッチな作品になりそうですが、
サークルらしい『ほのぼのえっち』な世界観は出せてると思います。

今後サンプルの公開も予定していますので
気に入りましたら応援よろしくお願いいたします。
企画的にはちょっと変化球ですが、ご期待ください^^)!

「マジックハンター イチカ」情報WEB
http://kssoft.sakura.ne.jp/rpg/itika_top.html

バナーも制作(縮小して表示)




《 サークル以外の話題 》

最近気になるのは、なんといってもメジャーリーグです。
イチローのいるヤンキース中心で見てます。
ジーターが故障してしまうなどトラブルもあるのですが、
なんとか最後まで勝ち続けてほしいですね。
posted by やっぴい at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59248375
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック