2007年11月25日

デッサンの本

IMG_1124hito.jpg

「人を描くのって楽しいね」(著・中村成一さん)というデッサンの本を
メロンブックスで買ってきました。
これは、ネットでも人気のあるサイトの絵描きさんが作った本で
私もネットのサイトの方は昔から参考にさせてもらってました。
まぁいまだにデッサン力はないですが最近少しはマシになったかな、かな?

ただ、この本はメロンブックス専売の同人誌です。
メロンちゃんが看板の全面ライトグリーンの
萌え萌えな同人ショップなので、
私と同好の志は簡単に入れると思うけど、
同人はあんまり知らない硬派なお絵描きさんは
ちょっと入りにくいかもでしょう。
ほしい人はがんばって門をくぐってください。

勇気を持って、されば道は開かれん^^!
ついでにKs−SOFTのソフトも
買ってくれたらうれしいな^^)

posted by やっぴい at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作談義
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック