2013年11月06日

コミコミ18とコミケ85の予定です

☆ コミコミ18ファイナル

11/17のコミコミ18ファイナル(京都勧業会館)のスペースとれました。
場所は併催オンリーイベントの
あンた、背中が透けてるじぇ!!京都」の咲-07bになります。


ComiComi公式ホームページ



咲 −saki− オンリー同人誌即売会 あンた、背中が透けてるじぇ!!



□ 当日頒布予定

「Sa-Kisekae set-A」 今年の夏完成の着せ替えゲーム(咲 阿知賀編)
「マジックハンターイチカ」 オリジナルRPG
9/1のこみっくトレジャーで頒布しましたVer1.02です。
 (今後バージョンアップした場合、最新のものにアップデートできます。)
「ほかほか雪鍋娘」 オリジナルの着せ替えゲーム
「ふるからぁF.GIRLS」 オールフルカラーの同人誌(咲とけいおん!)
ここまで成年向けです、ご注意。
その他ラミカードと、あと直前で咲関連で
おまけ程度に何か追加するかもしれません。

コミコミは何度か以前参加しましたが、
オンリーイベントははじめての参加です。
頒布物はオリジナルと半々になると思いますが、
よろしくお願いいたします。


☆ コミックマーケット85も当選しました。

場所は「火曜日 東地区“ケ”ブロック−43b」です。
頒布物については、完成しています
「Sa-Kisekae set-A」は持っていけるのですが、
その他の予定はまだこれからといったところです。
具体的には、マジックハンターイチカの完全版と
ふいーるえっちのβ版ですね。
どちらももう少しのところまでは進んでいますが…^^;)
詳細はコミコミが終わりましたら発表いたします。

☆ 日本シリーズ

日本シリーズは楽天優勝で盛り上がってましたね。
マー君無双…じゃなくて他の投手も
負けずにがんばったのがよかったと思います。
星野監督は常にライバル視してた巨人相手で
初の日本一となかなか面白いめぐり合わせでした。
先月京セラドーム大阪に楽天×オリックス戦の試合を数年ぶりに
見に行ったのですが、楽天はかなり強くなってましたよ。
posted by やっぴい at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/80056966
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック