2013年11月18日

コミコミ18終了

お越しいただいた方々ありがとうございます。
無事終了いたしました。

今年はトレジャー、コミコミと
ひさしぶりに関西のイベントに続けて参加いたしました。
積極的にイベントに参加していました昔と比べると
イベント自体にいろいろと変化もあり新鮮な印象でした。

コミコミはアフターにも参加しましたが、
サークルで持ちよった色紙などが当たるじゃんけん大会のあとに
最後ということで主催さんの演説などもあり感慨深い感じでした。

イベントのあとは、京都をいろいろ散策。
京都のとらのあなやメロンにも初めて行きました。
帰りはおみやげの生八つ橋(おたべは見つからなかったw)を買って帰りました。
ただ、荷物を背負いながらかなり歩いたので
足が筋肉痛になってしまい大変でした^^;)。

次は締めの冬コミ。
予定のどれくらいができるかはわかりませんが、
可能なところまで進めて行きたいですね。
ここまで、オンリーなどのいままでやってこなかったイベントも
体験してみたかったですので咲-Saki-のスペースをとりましたが、
コミケでは本来のサークルのメインである
オリジナルの同人ソフトをなんとか出したい思います。
もちろん「Sa-Kisekae set-A」とラミカードも持って行きます。
(統一感なくてすみません。こうそのときの思いつき優先なのも
 サークルの特長なのでご勘弁ください^^)

それでは今後ともよろしくですね^^)/!
posted by やっぴい at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/80875735
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック