2014年01月03日

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

昨年末冬コミ(C85)お越しいただいた方ありがとうございます!
今年もがんばります。

20130103blog04.jpg
今回のスペースはこんな感じでした。
新作はふいーるえっちのβ版でしたが、夏の作品Sa-Kisekae set-Aもコミケでは初頒布になりました。
イチカもバージョンアップ版を持っていきました。

20130103blog05.jpg
いつものプレゼントのラミカードも制作しました。少数まとめたものも用意。
実は残ったカードがとらのあなさんのクリエイター懇親会(秋葉原UDX)の時に役に立ちました。
コミケ用の名刺はほとんど持っていかなかったものでなんとかこれが代用できました^^)。
懇親会は終始よい感じで、絵描き、漫画描きの方だけでなく
作家・音楽・声優・3D・映像と広範囲のジャンルの方が参加されていて
興味深い話をいろいろ聞けました。行ってよかったです。

20130103blog03.jpg

20130103blog02.jpg
懇親会のあと新幹線がなかったので、銭湯に行った後神田明神へ。
自分は描きませんでしたがコミケ帰りの人が描いたっぽい絵馬がいっぱいありました。
(よく考えるとそれを写真にとっとけばよかった…^^;)

ツイッターにも書きましたが、
コミケ→とらのあなの懇親会→江戸遊(銭湯)→神田明神で初詣
→アイ・カフェ→肉の万世(排骨ラーメンを食べた)と進み、
早朝の新幹線で大阪に帰宅しました。

20130103blog01.jpg
あと最後に咲のこれ。グッズ類はたぶん10年以上買ってないと思うのですが、
限定で貴重そうなのとおまけの宥姉のカイロがツボにはまって記念に買いました。
買ったのは大井町ですが、ビッグサイトに行くルート(他には新木場、大崎等)で
手に入れられるようになっているのは策士だと思いました。
全国編期待してます。応援したいキャラとしては自分は末原さんかな^^)。

.
posted by やっぴい at 08:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年はイチカとふいーるえっちの完全版が楽しみです。
完成待ってます。
Posted by 黒蛇 at 2014年01月03日 16:45
あけましておめでとうございます。
今年こそ両作品を完成させたいですね。
イチカのほうをまず完成させて
次にふいーるえっちになると思います。
今後ともよろしくお願いいたします^^!
Posted by やっぴい at 2014年01月04日 02:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/84082073
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック