2014年02月06日

次回イベントとカラオケ当選?と映画鑑賞

《同人ゲーム.fes 3/1》

3/1の同人ゲーム.fesに申込みました。
開催場所のMERCURYは
大阪日本橋のメロンブックスのあるビルの3階ですか。
何を持っていくかはまだ未定です。
基本的に去年末のコミックマーケットで頒布したものは
出したいと思っています。

☆同人ゲーム.fes
http://doujingame-kouryukai.com/fes/


以下は私事…。


《カラオケで当選?》

昨年末ごろにDAMのカラオケでなんとなく応募しました
BOOWYのブルーレイBOX+トレーナー+Tシャツ抽選5名様が
なんと当たってしまいました。こんなの当たるもんですね。
採点の点数は並以下なので完全に抽選だったと思いますが(笑)、
ドンピシャ世代なのでうれしかったです^^)!
当たったときの店で話をしたら店の人も祝福してくれました^^

201402_BOOWY1.JPG

201402_BOOWY2.jpg

201402_BOOWY3.jpg
ちょうど今年に入ってブルーレイレコーダー買ったばかりでしたので、
タイムリーでもありました^^


《アイマスの映画》

アイマスの映画見ました!
知ってる人がスタッフにいるのを
発見したのもありますが、
アイマスは昔から好きでしたので
映画館は実に20年ぶりくらいだったのですが、
梅田の映画館まで行きました。
(実は直前のニコニコの特番で映画があるのを知りました^^)

前向きで楽しい内容でいい感じでした^^)
行ったのが2月1日でしたので
特典の漫画もなんとかゲットしました
(次の回ではなくなってた模様)。

パンフレットを買うときに
前の人がストラップを買ってたのでつられて1つ買いました。
中身わからなかったのですが、
開けてみるとあずささんでした。
アニメだと味のあるキャラですね^^
2頭身のSDデザインでかわいいです。

201402_imas.JPG


《クリップペイントEX》

そろそろ充実してきたかなということで、
月500円のバリュー版を購入。
これから役に立てればよいかなといった感じです。
CG用の購入ですが、漫画もまたたまには描きたいですね。


では、サークル活動マイペースですが
鋭意で進めていきたいと思います。
3月の同人ゲーム.fesよろしくです!
posted by やっぴい at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/86759465
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック